男を磨く!すっぽんコラーゲンの教科書

本当に効いてくれる製品の見分け方を解説!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

男を取り戻す!活力アップランキング

すっぽんのパワーは女性のキレイを実現するだけではありません。
それ以外にも、様々な働きが期待されています。

例えば、男性の滋養強壮や活力アップなどにも働きかけてくれます。
ここでは、そんな男性におすすめのサプリメントを紹介!

男性に効く理由

スッポンが男性に効くのはなぜか?
その理由を分析してみました!

【アミノ酸】
体力の基本となり、男性のパワーアップに働きかけます。
特にアルギニンは実感に欠かせない成分です。

【不飽和脂肪酸】
生活習慣が気になる方にはおすすめの成分。
青魚のサラサラ成分とも呼ばれています。
巡りを促進して、疲れた身体を健康な状態へと導きます。

【ミネラル】
男性に嬉しい必須ミネラル亜鉛を含有。
造血のミネラルである鉄分もたっぷり含まれています。
男性には欠かせない「みなぎるヤル気」を引き出します。

【ビタミン】
活力を高めるビタミンがたっぷり!
ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンEが豊富です。

一位

すっぽんAgeEX

すっぽんAgeEX もっと知りたい!

【100円で買えます!】

すっぽんAgeEXは、「もうひと踏ん張りができなくなってきた」「お酒に弱くなった」など、男性の悩みをケアしてくれる優秀なサプリ。
100円モニターキャンペーンが実施されているので、まずは試してみて頂きたい人気製品です。
先着1000名様に限り、7日分を100円(送料無料)で購入できます。

老舗医薬品メーカー

製造しているのは、老舗医薬品メーカーの宝仙堂です。
1921年創業で、創業当初から栄養剤や滋養強壮剤を販売しています。
安全性が高く、安心して使える製品を徹底追及しているメーカーなので、安全性を最優先にして選びたいという方におすすめです。
使用されている原材料も全て高品質なので、安心して摂取することができるでしょう。

活力アップに最適な原材料

メインの原材料としては、すっぽんが使用されています。
しかし、他のすっぽんサプリとは一味違う形で成分を配合。
それが、「トリオリンOP」です。
これは、すっぽんの内臓に含まれるオイルを抽出、精製して高純度のエキスに仕上げたもの。
肉や甲羅を使用しないのが特徴です。
一匹あたり僅か2%しか摂れない為、非常に貴重な成分ですが、EPA・DHAなどの脂肪酸、ビタミンA・ビタミンEなどのビタミン類が豊富に含まれています。

原材料のすっぽんは大分県・安心院の自社養殖場で丁寧に育てられたもの。
天然温泉につかり、食事や環境もしっかり管理されて育ちました。

また、海のミルクとも呼ばれる牡蠣も配合。
使用するのは広島産の牡蠣にこだわっています。
男性の活力をサポートする亜鉛がたっぷり含まれているのが特徴です。

さらに、国産しじみから抽出したエキスも採用されています。
元気の源「オルニチン」が豊富で、二日酔い対策にもおすすめ。
一日あたりの摂取目安量である2粒に、しじみ100個分のオルニチンを凝縮しています。

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★★★ 100円 7日分 トリオリンOPなど
公式サイトへ
二位

宝仙堂 パワーライフ

生牡蠣すっぽん もっと知りたい!

パワーライフは、宝仙堂によって製造されているサプリメント。
創業90年のメーカーである宝仙堂が製造している製品なので、安心して使い続けることができます。

メインの配合成分は、トリオリンOP。
すっぽんの内臓部分から独自技術で抽出された良質なエキスを配合しています。
すっぽん1匹に2%しか含まれていない希少な成分で、不飽和脂肪酸であるDHA・EPAなどが豊富に含有されているのが特徴です。

※宝仙堂は、すっぽんAgeEXと同じメーカーです。
パワーライフは、シジミや牡蠣を配合せず、トリオリンOPだけを使用しています。

初回割引

初回は「お試しチャンス」価格で購入することができます。
10日分(50粒)を1200円で購入できるので、満足度は抜群!
まずは飲み心地をチェックしたい場合にも、オススメのキャンペーンです。

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★★☆ 1200円 10日分 トリオリンOP
公式サイトへ
三位

ありがとうすっぽん。

もっと知りたい!

四国宇和島3年ものスッポンを使用しています。
一般的な海外産スッポンの養殖期間はわずか1年間。
それに対して、このサプリメントで使用されているスッポンは3年間にわたって養殖されています。
その為、サイズが非常に大きく、栄養価も抜群!

含有量が豊富であるという点も魅力的です。
一日あたり500mgのスッポン粉末を配合しています。

価格帯

通常購入価格でも一ヶ月分が3241円とリーズナブル。
定期コースならさらにお得な2940円で購入することができます。
定期コースは一ヶ月で解約することも可能です。
まずは試してみる…ということもできそうですね!

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★☆☆ 2940円 30日分
公式サイトへ

総合力1位はこれ!

総合力が高いのは「すっぽん小町」で間違いなし。美肌も健康も手に入れたいならこれを選ぼう。 30日以内なら全額返金保証付き!

すっぽんコラーゲンの教科書が推薦する製品

  • すっぽん小町
  • 肥後すっぽんもろみ酢
  • すっぽんの恵みプレミアム
  • SPプレミアムコラーゲンゲル

男性におすすめの製品

  • すっぽんAgeEX
  • 宝仙堂パワーライフ
  • ありがとうすっぽん。

コンテンツ

文字サイズを変える

その他のトピックス

Copyright© 2010 健康に欠かせない有効成分 Ranking All Rights Reserved.