女を磨く!すっぽんコラーゲンの教科書

本当に効いてくれる製品の見分け方を解説!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

総合力で比較!ランキング

このサイトでは、メーカーが発表している情報や独自に調査した結果などをもとに、可能な限り幅広いデータを参考にしたランキングを作成しています。
また、以下の3つのポイントを主な基準としています。

○値段が高すぎない(購入しやすい・続けやすい)
○栄養価に優れている
○原材料・配合成分の質が高い

美容向け・健康向け・ダイエット向けといった目的別の最適製品は別ページにて紹介しており、ここでは【総合力】の高いサプリを紹介しています。
目的を一つに絞らずに、身体全体のアンチエイジングを目指すなら、このランキングが非常に参考になると思います。
ぜひご活用ください!

一位

すっぽん小町

すっぽん小町 もっと知りたい!

すっぽん小町の魅力は、なんと言っても【丸ごと配合】という製法にあります。
高品質な鼈を1匹丸ごとサプリメントにしているので、有効成分・栄養価が余すところなく凝縮されています。
もちろん値段も安く、一日あたりのコストは缶ジュースより安い!
圧倒的な総合力を誇るサプリと言えるでしょう。

高級ブランド品種を使用

原材料には【佐賀県産はがくれすっぽん】という国産ブランド品種が100%使用されています。
高級料亭でも使用されている一級品の品種なので、品質が安定しており、安全性が高いのが特徴です。
さらにアミノ酸の含有量も非常に高いのがポイント。
海外産と比べると数倍以上の含有量が期待できます。
その為、美肌や美白など皮膚のアンチエイジングに特に有効です。
それでいて値段も安く続けやすいです。

さらに上記の通り、この鼈が丸ごと配合されているので他の栄養素もしっかり凝縮されています。
身体の錆びつきを抑える不飽和脂肪酸(EPA・DHA)やビタミンEをはじめ、赤血球をつくり身体中の細胞に酸素と栄養素を届ける鉄分やイライラを鎮めるカルシウムなども含有されています。
その為、身体の状態をトータルケアしてアンチエイジングする【総合力】が非常に高いと言えるのです。

メーカーの対応が充実

メーカーの対応が充実しており、サービスがしっかりしています。
主なサービスは下記の通りです。

○初回は30日間の全額返金保証付き
万が一、合わなかった場合は使用中・開封後でも無料で返品が可能です。

○ピルケース・スキンケアゲル(ミニサイズ)がプレゼント
定期コースで購入した場合、オマケが貰えます。

この他にも、梱包が丁寧だったりデザインが可愛かったり。
何かと嬉しい心遣いが【すっぽん小町】の特徴です。

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★★★ 3024円 62粒 (一日2粒) 佐賀県産はがくれすっぽん
公式サイトへ
二位

肥後すっぽんもろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢 もっと知りたい!

肥後すっぽんもろみ酢はブランド品種に幾つかの成分をプラス配合したサプリ。
和漢成分や琉球もろみ酢などスッポンとの相性を考えて成分が加えられています。

熊本県産ブランドで安全

豊かな自然の中で育てられた熊本県産のブランド鼈【肥後日の元すっぽん】を使用しています。
その為、安全性が十分に確保されているのが特徴です。
さらにすっぽん小町同様にアミノ酸の含有量も豊富。
ちなみにこのサプリはダイエットに活用する人が多い傾向にある様ですね。

初回は500円で購入できる

WEB限定で初回は500円で購入することができます。
この値段でしっかりと1ヶ月分使えるのは非常にお得です。
品質も高いうえに始めやすいということから総合力はかなり高いと言えますね。

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★★☆ 500円 30粒 (一日1粒) 肥後日の元すっぽん・琉球もろみ・ツバメの巣など和漢三種類etc.
公式サイトへ
三位

すっぽんの恵みプレミアム

もっと知りたい!

すっぽんの恵みプレミアムは、料亭で使われる高級すっぽんを原材料にしたサプリメント。
アミノ酸が豊富な肉部分・コラーゲンがたっぷり含まれるエンペラ部分だけを使用しています。
国産の最高級品を素材としているので、非常に満足度の高い製品と評価することができます。

形状はソフトカプセルで、飲みやすいのが特徴です。
匂いや味などは気になりません。

お得なキャンペーン

キャンペーンが実施されているので、お得な価格で購入することができます。
初回は半額の1845円(WEB限定価格)で始めることが可能。
もちろん、送料は無料です。

30日間全額返金保証が付いているのもポイント。
万が一、満足できなかった場合でも返品が可能です。

ちなみに、二回目以降も15%OFFの3136円で購入することができます。

ビタミンCを配合

ビタミンCが配合されているのもポイントの一つ。
ビタミンCは、すっぽんに豊富に含まれるアミノ酸と相性の良い成分です。
コラーゲンの生成を促進して、美容に役立ってくれるのがメリット!

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★☆☆ 1845円/3690円 62粒 (一日2粒) 国産高級すっぽん・ビタミンC
公式サイトへ

*スキンケア*
SPプレミアムコラーゲンゲル

SPプレミアムコラーゲンゲル もっと知りたい!

ブランド「はがくれすっぽん」が原材料になっているコラーゲンたっぷりの美容ゲルです。
オールインワンなので、化粧水・美容液・クリーム・化粧下地etc...の役割をすべて果たしてくれます。
使用されている素材がすべて高品質なので、実力は十分!

3種類のヒアルロン酸&コラーゲン・浸透型ビタミンCを配合

SPプレミアムコラーゲンゲルの魅力は、はがくれスッポンだけではありません。
3種類のコラーゲンと、3種類のヒアルロン酸が配合されています。
潤いと保湿力をしっかりキープ!
さらに、浸透型ビタミンCで透明感アップ!

素肌力をグンと高めてくれる、エイジングケアの味方です!

通常価格が安い

通常価格は税込み4937円です。
定期購入は、1ヶ月毎1個で10%OFF。
3ヶ月毎3個で20%OFFになります。
乳液や化粧水、下地などをそろえる必要がなくなるので、コスパも抜群です!

おすすめレベル 価格 容量 成分
★★★★★ 4937円/4443円 50g はがくれすっぽんエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸・浸透型ビタミンC
公式サイトへ

総合力1位はこれ!

総合力が高いのは「すっぽん小町」で間違いなし。美肌も健康も手に入れたいならこれを選ぼう。 30日以内なら全額返金保証付き!

すっぽんコラーゲンの教科書が推薦する製品

  • すっぽん小町
  • 肥後すっぽんもろみ酢
  • すっぽんの恵みプレミアム
  • SPプレミアムコラーゲンゲル

男性におすすめの製品

  • すっぽんAgeEX
  • 宝仙堂パワーライフ
  • ありがとうすっぽん。

コンテンツ

文字サイズを変える

その他のトピックス

Copyright© 2010 健康に欠かせない有効成分 Ranking All Rights Reserved.